2016年12月2日金曜日

2016年11月のレポート 

11月は今年二回目の欧州への出張がありました。



そのさい、私の上司(ドイツ人)曰く、「六か月前、俺たちはイギリス人を笑ったよ。今月はアメリカ人を笑ったな。次は誰を笑う? 俺たち自身か?」

「いや、俺たちの番だ」

答えたのはフランス人。

独仏とも来年は重要な選挙があるそうで・・・

なんか物心ついて初めて、わが祖国の時の内閣が、とても立派な存在に思えてきましたな。

今月も売買無し。



こっちでの投資は、トランプラリーなんぞ、どこ吹く風で凪状態です。



【Appendix】



0 件のコメント:

コメントを投稿